企業情報

知財戦略情報誌「NewテクノマートSO(創)」

知財戦略情報誌「NewテクノマートSO(創)」

①プラスチック製品およびその金型
②スライダーボード

飲料水を自重で前出し作業手間いらず

①プラスチック製品およびその金型<br/>②スライダーボード

【効果】
棚のバックヤード側にも転び止めをセットした事により、缶類が落ちるのを防ぎ、従来の落ちて売り物にならなくなった商品の破棄をなくします。仕切板もスライダーストック中間部にも固定が出来るようになって商品が綺麗に整頓されます。

【PR】
Rohs対応の材料で環境に優しく、商品との接地面が鋭角になっている為、埃をかき分けて前に滑っていきます。両面使用でき耐摩耗性に優れています。SIAAも取得済みです。

◎関連HPリンク
http://www.daisan-ecotech.com/

文献番号①特許第5007463号
②特許第6683988号
資料請求番号21080009
用途コンビニ、スーパー等の角度をつけた商品棚に敷いて使用。
技術内容従来は、ペットボトル等を滑らせるにあたって、ローラーを回転させています。本発明は、商品との接点を鋭角にして摩擦を少なくし、滑らせたところが特徴です。滑る時は、商品が埃をかきわけて前に滑ってきます。縦リブにて構成してる為、滑りやすくなっております。仕切板をおさえる加工も長穴でセットでき、商品の横ずれを防ぎます。同一素材一体成形で両面使用可能です。
権利者株式会社ダイサン
権利者関連リンク緩衝体
薄肉成形品及び箱体
①留め具
②積載物拘束具

荷物積替え装置
陳列庫棚板
荷積装置及び荷積方法
  • ①プラスチック製品およびその金型<br/>②スライダーボード:PDFダウンロード
  • ①プラスチック製品およびその金型<br/>②スライダーボード:PDFダウンロード

(敬称略)

「NewテクノマートSO(創)」に関するお問い合わせは お問い合わせフォーム まで